※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県に住んでいるもしくは詳しい方、相談に乗ってください😍来月から再…

愛知県に住んでいるもしくは詳しい方、相談に乗ってください😍

来月から再来月、1泊2日で旅行を計画しています。

2歳4ヶ月の娘と夫、私の3人です。
アンパンマンミュージアムと名古屋港水族館に行きたいのですが、初日(昼過ぎから夕方まで)と2日目(朝から昼過ぎまで)、どっちをどっちに行くのがオススメでしょうか。

名古屋駅からレンタカーを借りる予定です。

土日で行くので駐車場の空き具合なども心配です💦

よろしくお願いします!

コメント

m

アンパンマンミュージアムは今そんなに混んでないですしナガシマの駐車場広いので余裕だと思います!
(最近土曜日に行きました)
名古屋港水族館はコロナになってから行ってないのでわかりませんが、アンパンマンミュージアムは滞在時間も3時間くらいで満足って感じなので、より軽めに済ませたい(疲れ的に。笑)ほうにするのがいい気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    駐車場広いんですね✨欲しかった情報いただけて感謝です❣️
    初日アンパンマンミュージアムが良さそうですね😍
    でも歳だから…2歳児追いかけ回すと3時間でもヘトヘトになりそうです😂
    ありがとうございました❤️

• 10月5日
アクア

私なら初日にアンパンマンミュージアム行って2日目に名古屋港水族館行きますね(*´∀`)
アンパンマンミュージアムはそこまで広くないので昼過ぎから行っても楽しめるかと♪
逆に名古屋港水族館は駐車場が周りにありますが割と朝から車停めてるイメージなので。
ショーとか展示もゆっくり見たいですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    皆さんのお話聞いて、初日アンパンマン2日目水族館が良さそうだなーと思いました❤️
    横浜のアンパンマンミュージアムは何度か行っているのですが(おそらく)名古屋のアンパンマンミュージアムより狭いです😂
    それでも子供は大喜びなのでアンパンマン好きなうちに全国のアンパンマンミュージアム巡ろうかと😍
    アドバイスありがとうございました✨

• 10月5日
K❤️M💜A

おとといの土曜日にアンパンマンミュージアムへ朝から行きましたが、駐車場は少し歩きますが停めれたんですが、中はすっごい混んでました💦💦
広くないのに人人人だらけで😂
昼からの方が空いてきたので、初日にアンパンマンミュージアムでもいいかもしれないですね❣️
もーお調べして知ってるかもしれないですが、事前に携帯でチケット買わないと入れないです🤳
名古屋港もチケット買う人の行列がすごかったと友達が言ってたので、事前に買っとくといいと思います🥰
楽しんできてください🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おととい行ってきたのですね✨ 実は横浜のアンパンマンミュージアムは近いのでよく行くのですが、たしかに横浜のアンパンマンミュージアムも昼過ぎの方が空いていますね🧐
    横浜も、8月はガラガラだったのに9月までは混んでいてパン買えませんでした😭
    そうですよね!チケットのことすっかり忘れていました💦
    名古屋港水族館もあらかじめチケット買っておいた方がいいですね✨
    とっても楽しみです!ありがとうございました❤️

• 10月5日
ほのゆりか

名古屋アンパンマンは屋外が多いので天気に合わせると良いですが確か事前予約だと思ったのでどのくらいで予約が取れるかも大事ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    名古屋のアンパンマンミュージアムは野外でたくさん遊べるのが魅了ですよね✨横浜のアンパンマンミュージアムは近いのでよく行くのですが全て屋内なんです😭
    晴れることを願います✨
    ありがとうございました❤️

• 10月5日