※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

なんかヘトヘトだーーっ😵、おもちゃ散らかり放題のリビング、食べかすも…

なんかヘトヘトだーーっ😵、
おもちゃ散らかり放題のリビング、食べかすも
そのまま。笑
しなきゃと思えば思う程、身体が重くなり
やっとご飯作り終えれば子供の
「お外行こう」攻撃。
土日、1人で乗り越えた疲れかな💦
旦那は普段見てくれる方だし
ご飯とか皿洗い(食洗機だが笑)もしてくれる。
最近は、仕事終わりに友人とランニング
行くから帰りも遅いし休日は義宅の田んぼ手伝いに
朝から暗くなるまで行き手助け少ない。
のわりに、夜の営みは誘われ、、
これはずっーと断ってる。笑
そっちの面倒まで見る気力起きない。
断れば断るだけ気持ちが離れて行くんだろうけど
もう、私には期待しないでもらいたい。笑
風俗いってくんないかなーーーーっ😂

子供が外行こううるさいので行ってきます、
もう体力ゲージが🤣🙌

愚痴と呟き失礼しました😣

コメント