※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠10週で茶おりが続いています。検診では問題なく育っていると言われましたが、この時期に茶おりは普通でしょうか?

妊娠10週です。
茶おりが続いています。
検診の際には、特には問題なく順調に育っていると言われました。
ですが心配で💦
この時期は茶おりでるものですか?

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あや

何か重たいものを持ったりした後に私は出やすかったです

• ごん🔰

ごん🔰

仕事も休んでるし安静にしているんですけどね💦

• 10月5日
  • あや

あや

買い物カゴの重さでダメでした…

後は、ポリープができてたりとかもありました!

• 10月5日
ごん🔰

そうなんですね、、、
問題はないと言われましたが、子宮筋腫があります。

ぽんぽん

私は4週〜12週頃まで茶色〜赤色の血が出ていました。
茶おりは古い出血だからそこまで心配はいらないと言われていましたが本来出血はしてはいけないと思っておいてと言われ安静にしてと言われました😓
不安は煽るようで申し訳ないですが家でゆっくり休めるあまり動かず休んでいた方が良いかなとは思います😊

• ごん🔰

ごん🔰

そうですよね。
    やはり心配なので検診まで1週間早いですが明日病院に行きたいと思います。

• 10月5日
pen

私は6wの時初診だったのですが、ちょうど年末年始の休みに入る前で、茶おりは大丈夫だけど鮮血出たら電話してと言われました💡
なるべく安静にしているか、不安なら産院に連絡しても良いかと思います!

あ(21)

内診したときの古い血とかですかね🤔
わたしも内診した次の日など良く茶おり出てましたが、問題なく順調に育ってます👶🏼