※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおゆき
産婦人科・小児科

2歳の娘が咳で寝れず、不安で心配。冷やして加湿し、様子見中。神経質すぎるか心配。

今2歳の娘の咳が続いています(>_<)
なんとか咳こみながらも寝ていますが、私の心が弱すぎて、病気になると、ソワソワオロオロしてしまいます。いつもそうなります。。。
不安が娘にも伝わってそうでかわいそうです(*_*)
薬も飲んで熱も高いので冷やして、加湿したり、やれることはやってるのですが、夜中の咳は様子見るしかないですよね(-_-;)
咳してるのとかみてたらとてもじゃないけど寝れません(*_*)私ってやっぱり神経質すぎですか?

コメント

ゆーくんmama♡

私も息子が咳をしたリ
鼻が詰まってる時は
全く寝れません(;_;)
咳する度に起きてまた寝ての
くリ返しです、、、。
我が子なんだから心配しすぎても
いいと思いますよ!
しないよリましです(*^^*)
いいお母さんで娘さんも幸せですね❤

• みおゆき

みおゆき

遅くなってすいません!
    コメント読んで少し泣きそうでした(>_<)
    必死になる性格で、ぬきかたが分からないんです(-_-;)
    でもそれでいいって言ってもらえてすごい楽になりました!
    ありがとうございました!

• 7月17日
柚まま

心配になりますよね(´;ω;`)
私も寝れない😢!!
きっと 母親の証拠ですよ(❁´ω`❁)♪

夜だと尚更 咳ひどくなりますよね(><)
娘は枕を高くしてあげるだけで少しですが咳の回数が減りました☺💓

不安な顔をすると何でこをな伝わるんでしょうか( ´•̥ו̥` )
私は無理にでも歯を出して苦笑いでも笑ってる所を見せるようにします(笑)

みおゆき

夜はほんとにひどくなりますよね、みなさん同じですよね、何回も抱き上げたりしてました(>_<)
そしたら疲れてきて、更に不安になってきて、、、寝不足になると精神状態がすぐ悪くなります(涙)
私ももう少し笑ってあげようと思います(-_-;)

みおゆき

あかりみなみさん。ありがとうございました!

ゆさらわ

心配になりますよね(;_;)/~~~

神経質ではないと思いますよ