コメント
ぽんぽん
全粥=5倍粥だと思っていました😅
私の時は全粥は米と水を1:5の割合で炊いたものなので5倍粥クリアなら全粥も問題ないと保育園では言われました✨
ぽんぽん
全粥=5倍粥だと思っていました😅
私の時は全粥は米と水を1:5の割合で炊いたものなので5倍粥クリアなら全粥も問題ないと保育園では言われました✨
「保育園」に関する質問
兄弟を同じ保育園に預けてる方に質問です。 親が仕事が休みの日は16時までに迎えにきてというルールがあります。 親1人仕事休んで、兄弟の1人だけを休ませてもう1人は保育園に預けるのはアリだと思いますか?
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
保育園に通っている方教えてください 1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか? 仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか? 目安教えてほしいです🙇♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なー🍒
ありがとうございます😭!
全粥の前の項目が5倍すりつぶし粥と記載されていて、
私は5倍粥のことだと思って普通に5倍粥をつくりそのままあげていたのですが、5倍粥と5倍すりつぶし粥って何か違うんでしょうか?💦😭
ぽんぽん
すりつぶしってそのまんまのことですかね🤔
でもすりつぶしって月齢的にもあまりしないですよね😓
保育園の方に確認してみてもいいかと思います✨