※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昨日から熱が出ており、病院で風邪と診断されました。熱が上がり、娘の症状が心配です。他にできることはありますか?

昨日から熱が出ていて、昨日は熱37〜37.4・透明の鼻水・ゴホンゴホンという咳ありでした。
今日朝測ると37.8で、病院行って風邪だと診断され帰宅してお昼寝させたあと測ると38.9まで上がっていました。
鼻水も出ていますが、朝に一度吸引したら鼻血が出てしまって、、今日は吸引しないほうがいいみたいで出来ません。咳も酷く、お昼寝もちゃんと出来ないほどでした。
水分もあまり摂れず、一口ほどしか飲めなくなったので先程座薬を入れましたが、他になにかしてあげれる事はありますか??
病院からは3.4日経っても下がらなかったら再受診してと言われてますが、どんどん熱が上がり呼吸が早くなってる娘を見たら午後診でもう一度見てもらった方がいいのではと思ってしまっています。でもただの風邪でもこのくらいまで上がりますよね…?
眠いのに咳で起きてしまう娘を見てると可哀想で可哀想で、とても辛いです。

コメント

deleted user

1度病院に電話してそれで聞いてみてはどうでしょうか😥?
水分などもあまり取れていなどもゆった方がいいです!

  • みかん

    みかん

    お返事が遅くなりました😭
    そのあと座薬が効いてましになり、様子見することになりました!ありがとうございました!

    • 10月7日