※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園から夕食までのおやつについて、何をあげているか相談です。帰宅後にお腹が空いているようで、毎日買い物に行けないためストックがない状況です。保育園でおやつを食べているようですが、お腹がすいているようです。

保育園帰ってきてから夕食までの間
おやつって何あげてますか?

帰宅したらお腹ペコペコなようでおやつ欲しがります😵

市販のお菓子だったり、パンだったり、果物だったりうちはその日によりますが。
みなさんなにあげてますか?
毎日買い物行かないからストックないです😅

帰宅は16時半、
夕飯は18時すぎなのでその間のおやつです。
保育園で15時におやつはあたってるようですが、よく食べる子らなのでお腹すくみたいです😵

コメント

ちい

あげてます(^^)

100均の4連繋がってるお菓子を
ひとつのみです!
まだ欲しい欲しい言われますが
あげてなく我慢させてます!
あげる前に約束させてます!!!

それに慣れてるのかひとつ食べるのが
日課で他は欲しがらなくなりました♪

それでもお腹すいたすいた
言うときいつも18時ご飯ですが
17時30分からご飯食べ出してます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    4連のやつは買いだめしてますか?

    うちの子らもおやつ食べたのに、もうお腹すいたって言います💦
    急いで支度するようにはしてるんですが、おやつ食べてるときは静かなのであげてます(笑)

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    してます(^^)
    週1買い物するのですがそのときに
    買いだめして置いてます♡

    食べたかったらご飯食べたあとに
    お菓子食べてと!(笑)

    お昼が11時30分で早いし、、、
    15時前ぐらいに小さなお菓子なので
    絶対お腹はすきますよね💦

    それか一口ゼリーを2つあげて
    我慢させる感じです😢💦

    あまりあげすぎるとご飯を
    食べない子なので(笑)
    とにかくお菓子を少なめにして
    お腹すいたなら
    ご飯を出すようにしてます😭

    • 10月5日