※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

小山市で2歳と4歳の娘にインフルエンザの予防接種を受けさせたいです。予約が必要で、価格が気になります。神鳥谷周辺で安い病院を教えてください。

こんにちは。
小山市で2歳と4歳の娘にインフルエンザの予防接種をしようと思いまして、
インフルエンザを打つのは今回が初めてなのですが
こちらは予約ですよね?
病院によって値段も変わると思うのですがどこか安いところがあったら教えてほしいです🙇‍♀️

家は神鳥谷なので、
あまり遠くないところで考えています!

よろしくお願いします!

コメント

おおきこどもクリニックで子供達は接種して、2人で2,600円で住みました!

市からの助成があるので、あまりお金かからなかったです😊

皮膚科だと安いと聞きましたが、多分どこも予約が必要かと思います!

• り

回答ありがとうございます!

助成があると結構安いんですね!

おおきさんは人気なイメージですが今からでも予約とれますかね😢?
    質問ばかりですみません💦

皮膚科!
    盲点でした!

• 10月5日

退会ユーザー

助成あるの知らず…おおきクリニックでは1人4,200円かかるって書いてあったので、これ2回か〜😫って思っていたらお会計時まさかの安くて驚きました(笑)

子供達がかかりつけなのでアプリで予約をしたのですが、もう2回目も予約をしてしまったので、予約取れるかの確認が出来ないのですが…電話で確認するのが1番手っ取り早いかと思います😭

今年は分かりませんが、去年はおおきクリニックより間々田のふくだ皮膚科の方が安かったです!

小山市のちばクリニックもインフル注射やってるみたいですが値段までは分かりません。お役に立てず申し訳ないです😭😭😭

• 10月5日
  • り

かかりつけの耳鼻科は10月は高齢者のみとあったので小児科のが確実ですかね🤔!

たくさんの情報ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

下野市になってしまうのですがにじいろこどもクリニックさんが1300円でした!

• り

助成があってどこもだいたいそれ位の金額なんですね!

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

今年は小山市は助成される病院があります。
浅井こどもクリニックで1300円でした。
予約もすぐ取れました。

• り

浅井さん!
    かかりつけで行きやすいので考えていました!
    予約すぐ取れるのですね😊

コメントありがとうございます✨

• 10月7日
くろ

こんにちは!先日、福田医院に電話して料金を尋ねた所、無料と言われました!私も予約して、まだ接種してないのですが、電話して聞いてみるといいと思います!

• り

えっ無料!!
    それはお子さんのインフルエンザの予防接種ですよね😲?

• 10月8日
  • くろ

くろ

はい、そうです!

• 10月9日
  • り

福田医院は利用した事ないのですが無料というのはとても惹かれるので
    連絡してみようと思います!

情報ありがとうございました!

• 10月9日