※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
子育て・グッズ

子どもの可愛い洋服が好きでついつい買いすぎてしまう方の相談です。姉妹お揃いやセールで来年以降のサイズも買ってしまうことが多いようです。サイズアウトの心配がないため、つい余計に買ってしまうそうです。

可愛くてついつい子どもの洋服買いすぎちゃうって方いますかー?🤣

女の子の洋服可愛くてついつい買っちゃいます😅
キムラタン、プティマイン 、ブランシェス、Bebe、組曲、バースデイ…もうめっちゃ好みです😍
お姉ちゃんのお下がりもあるのですが、西松屋で買ったやつは毛玉とか首回りがビロビロでお下がりにするのも可哀想な感じで…姉妹お揃いもしたくて、ついついセールの時に来年以降のサイズも買っちゃいます。笑。
(バースデイ以外は定価だとなかなかお値段するのもあり…笑)

うちは姉妹揃ってそんなに大きくなくて、下の子は特におチビなので多分80が3歳まで着れちゃうパターンです😅
(おそらく1歳半くらいまで70でいける…笑)
すぐサイズアウトしちゃう!ってことがないので、余計買っちゃってます。笑。

お姉ちゃんも小さい頃から、常に来年以降のサイズをセールで安く買ってきましたが、一度も着なかった洋服がないので、まぁいいかと買っちゃう…。笑。

うちもたくさん買ってますって方いますかー?😂笑

コメント

めちゃわかります😆
ついつい買ってしまいます💕
で、クローゼットの中から、こんなのも買ったんだっけって服も出てきます😅(笑)

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます😊
    子どもの服、かわいすぎてついつい買っちゃいますよねー🤣
    わかりますー!私も来年以降ように買った洋服整理してたら、こんなの買ってたなぁと忘れてたのも出てきました。笑。

• 10月5日

退会ユーザー

ですよね☺️

うちは上が男の子で下が女の子なので、女の子の服の可愛さにメロメロで、バカみたいに買ってしまってます😅💕

ハルさんのお子様達は姉妹だし、お揃いとかめちゃかわいいから、なおさら服選びが楽しいでしょうね😆✨

• 10月5日
  • ナル

ナル

下のお子さんが女の子さんなんですね🥰
    女の子の服って男の子の服より種類もあって選び放題だから、余計で買っちゃいますよね。笑。

姉妹でお揃いしたいのですが、下の子が小さすぎて80はガバガバで、70も少し大きいので、お揃いコーデは来年以降のお楽しみになってます。笑。

• 10月5日

退会ユーザー

そうのんですね!
    来年以降が楽しみですね😆💕
    うちも同じくらいのサイズなので、もう少し大きくなったら兄妹でのお揃いも着せてみたいです😍

• 10月5日
  • ナル

ナル

兄妹のお揃いもかわいいですよね🥰
    ちょっとボーイッシュにボーダーとか…絶対かわいいやつですね!😍笑

• 10月5日
ピピ

買います買います、どんどん買います(笑)
下の子のクローゼットが上の子のお下がりと新しい服でいっぱいです😅

• ナル

ナル

お仲間がいて嬉しいです😍
    絶対こんなになくても普通に洗濯もまわるよなーと思いつつ買ってます。笑。

うちも上の子のお下がり+新しく買った服でパンパンです。笑。

• 10月5日
  • ピピ

ピピ

男の子だったら服もおもちゃも食器もアンパンマン以外は全部新品買ってたと思うとこんなの全然たいしたことないと思って買ってます(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

三姉妹なんでめっちゃ買います(T . T)お下がり着せてないです!
お金かかりますが気にせず爆買いしてしまいます

• ナル

ナル

三姉妹!それは買っちゃいますよねー!🤣
    お下がりされてないなら、余計に買っちゃいますよねー😍
    親の選んだ服着てくれるうちの楽しみですから、お互い楽しみましょう!笑

• 10月5日
ままり

プティマイン大好きでプティマインばかり買ってます🤣
子供服貧乏です(笑)
今プティマインの店頭に並んでいる分はほぼ買い占めたと思うので新作待ちです(笑)

• ナル

ナル

わかりますー!プティマイン可愛いですよね😍
    店頭に並んでるの全部お持ちなんですね!笑
    うちは最寄りのプティマインが片道2時間以上かかるので、いつもネット注文です😂

• 10月6日