※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母がかわいすぎる🤣姉妹のように仲がいいのですが妊娠がわかってからと…

なんでもないつぶやきです

実母がかわいすぎる🤣

姉妹のように仲がいいのですが
妊娠がわかってからというもの、実母の方がルンルン(笑)

今日もマタニティ用のブラや服を見に西松屋に母と行ったら
可愛いベビー服に一目惚れし、飾る!といって買おうとしてた🤣🤣



前回流産でかなり落ち込んでた私を支えてくれてたのは母だったけど、もしかしたら前回のとき、私と同じくらい悲しい気持ちだったのかもなあと思うと
それを隠して明るく私を立ち直らせてくれた母に感謝してもしきれないな〜って

母は強い、こんな風になりたいな(笑)

コメント

マミタス

素敵なお母様ですね!!
まだまだコロナが怖いですがお身体ご自愛くださいね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💖
    マミタスさんもお身体大事にしてください💖

    • 10月5日
deleted user

とても素敵なお母様ですね🥺✨
お孫ちゃんが産まれてからも親バカならぬ祖母バカ?になりそうな勢いですね😂💓

  • ママリ

    ママリ

    勢い凄いですよね🤣

    産まれたら毎日一緒に寝たいとか、お世話は任せて遊びに行っていいんだよ〜とか毎日言ってきます(笑)

    エコーを見せると何枚も写真撮るし祖母バカ確定ですね🤣

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー可愛すぎる💓
    どうしようそれで生まれてきたお子さんがお母様のことを本当に母親だと思ってしまったら😂
    とか考えてしまいました笑
    早くお孫ちゃん見せてあげたい気持ちになりますね!楽しみですね☺️💕

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もそれ心配してます😂
    ばあば、ばあちゃんとか呼ばせたくないみたいです😂

    愛される子になるぞ〜って思ってます(笑)

    • 10月5日
♡

素敵なお母様ですね!
私の母も私が妊娠中トラブルがおきて病院に運ばれたんですが自分のように心配してきてくれて母の顔見て糸がプツンと切れたかのように号泣し泣き止むまでずっと励ましてくれました😭
産後の今もずっと助けてくれて尊敬してますし母は強いなぁって思いました!

  • ママリ

    ママリ

    何かあった時って母の顔がいちばん安心しますよね😭
    私も何かある度に母の顔見た瞬間泣いてました(笑)

    自分が親の立場になると母の強さをさらに実感します😔

    • 10月5日
  • ♡

    不安なとき声とか聞くと安心して泣いてしまいます😭
    親の偉大さ感じますよね!しかも2人育児してさらにすごいなって思いました!

    • 10月5日
deleted user

母は強いですよね😊
大きくなっても、いつも色々気にかけてくれますし、辛い時は励ましてくれますよね。
季節の変わり目で少しずつ肌寒くなってきましたが、お互い体調に気をつけましょうね🤗