※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊活

生理予定日何日前に検査するのが最速か知りたいです。同じ気持ちの方いますか?

生理まであと1週間…
娘を妊娠した時もこの頃に咳と鼻水の鼻風邪をひいたなあとか思って期待しちゃう😊
今回は4回タイミング取ったけどどうかな。。。
あんまり早いフライングはしたくないけど早く検査したい〜😂生理予定日何日前なら最速結果出るんでしょうか?
同じ気持ち!やこの気持ちわかってくれる方いますか😇?

コメント

ままり

分かります!!!
私も毎月そわそわしまくりでした😂笑
生理予定日1週間前にフライングしました🤣💓💓

  • おなつ

    おなつ

    ソワソワしますよね😩💓
    1週間前フライングで陽性出ましたか🥺!?!?

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    出ました!!👌💓

    • 10月5日
  • おなつ

    おなつ

    わー!そうなんですね👏💓
    前回の生理が9/18-23なのでもう少し我慢ですかね🥺
    あー、早く検査したい😂笑

    • 10月5日