※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で病院に行き、胎嚢はまだ確認できず。子宮が分厚くなっているため妊娠はしているが、子宮外妊娠の可能性も不安。子宮外妊娠はエコーで子宮がフカフカにならないこともあるのか心配。来週の受診が待ち遠しい。

妊娠検査薬が陽性になり、今日病院に行きました。
ですがまだ週数が浅いため胎嚢の確認は出来ず💦
エコーで子宮が分厚くなってきてるから
妊娠はしてて、早いからまだ見えないねーと言われました。
ですが、やはり子宮外妊娠の可能性もあるので不安です😱
子宮外妊娠でもエコーで子宮がフカフカになってきてることって確認できるものですか?🤔
子宮外妊娠だと子宮はフカフカにならないとかありますかね?😂
来週また受診するのですが1週間長いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。。
私も2人目受診はやすぎて
わからなかったです😖
赤ちゃんの生命力を信じて
1週間過ごされてください😔

  • おみそ

    おみそ

    心配です💦
    赤ちゃんの命もですが、
    シングルなので入院など考えると寝れないです〜🥺

    • 10月5日