※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山梨県笛吹市でオススメの小児科を教えてください。

生後1ヶ月になり、来月から予防接種が始まる為、かかりつけ医を探しています。
山梨県笛吹市でオススメの小児科と、その理由を教えて頂きたいです‼︎

コメント

りい

笛吹市に住んでいて、ふえふきこどもクリニックに通っていましたが先生の話は一方的で、聞かれたことにだけ答えてくださいみたいな感じだったので私には合いませした💦
今は甲府市の小瀬こどもクリニックに通い、先生が女性で心配なことを聞けば詳しく説明してくれるし、受付の方も優しいので、次の検診もここで受けますし、かかりつけにするつもりです☺️

• りい

りい

ふえふきこどもクリニックは、土日もやってたりとお仕事などで忙しい方にはすごいありがたいと思います☺️

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ふえふきこどもクリニック人気らしいので気になっていましたが先生がそんな感じなんですね💦
    素早い回答ありがとうございました‼︎

• 10月5日