※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

人の気持ちを考えずに発言するお義母さん。いつも傷ついて会った日はご…

人の気持ちを考えずに発言するお義母さん。
いつも傷ついて会った日はご飯も食べれなくなるからあまり会わないようにしてるけど、たまには孫の顔見せに行かないとと思い行ったら案の定·····
今日もしっかり傷ついて帰ってきました😂
うたた寝してたら夢にも出てきて頭痛い

コメント

ももち

二世帯ですが、うちもそうです。
孫の顔見せは旦那さんでいいのでは?
3か月ぶりに会っても不快な気持ちにさせられたので、LINEブロックしちゃいました。

• かのん

かのん

今度から旦那にまかせますてん

• 10月5日
はなちゃん

うちは極力会いたくないから自分から行くことしないです😂
無神経で他人の気持ち考えない人だから連絡くるだけでストレスなので、連絡来たら旦那に愚痴ってます。笑

• かのん

かのん

なかなか愚痴れなくて😂
    これからは旦那に子ども連れて行ってもらいます·····

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

どんな事を言われるんですか??😣無理して行かなくていいと思いますよ!旦那さんに連れて行ってもらいましょう!!

• かのん

かのん

私が持病があり薬の関係で今現在車の運転ができないことをずっと言われました·····うちの息子ばっかりに負担がいっていると·····

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気なら仕方ないのにそんな事言ってくるんですね😣旦那さんは知っていますか?かのんさんはもう会わなくていいですよ!孫に会いたがるようなら旦那さんと娘さんだけ行ってもらいましょ!

• 10月5日
yuuu

分かります…
私もたまには…って思っていくと、必ず嫌な気持ちで帰ってくる事になります😵
行った日は必ず目眩😵🌀
だから、コロナもありますが年末から会ってません😂