※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

2歳児に合うガーゼマスクをSEIYUで見つけた喜びと、予防接種当日に見つかった感謝の気持ちを述べています。

やっと見付けた…2~4才用のガーゼマスク😷

小柄な2歳児に3〜10才用だと大分大きいんだよね…。

本当は不織布が良かったとかそんなワガママは言いません…可愛い…ミッキー可愛いよ。

予防接種当日に見付かるなんて…神様ありがとう…
✨😭👼✨

しかし…盲点だったなぁ…ドラッグストアでもホムセンでもなく…正解はSEIYUだったなんて…orz

コメント

さくら

うちもそろそろ2歳になるので布マスク探してます😭この冬、つけたほうがいい場面も出てくるんじゃないかと😣

ネットだと3歳からのサイズが多くて😂2歳用でも大きすぎるという口コミも多いので😢近所のSEIYU見て見ます😊情報ありがとうございます❣️

• SoRa

SoRa

3才~のは西松屋とかドラッグストア、ホムセンなど、結構最近見かける事多くなって来たんですが、2才用のって見かけないですよね😭

3才用って言っても、10才まで対応なのでそりゃ大きいですよね…って感じです😓

見つかると良いですね😆🎶

• 10月5日
𖠋𖠋𖠋

そのくらいのサイズ感のマスク、ウエルシアでいつも見かけますよ☺️

アンパンマンの不織布マスクも大量にあるのを二週間前前にウエルシアで見ました!
今日はなかったんですけどね( ˊᵕˋ ;)

小柄な子供用のマスクってなかなかないですよね。
マツキヨにもあったりしますよ(♡¨̮)

• SoRa

SoRa

ウチの近所のウエルシアは何処も置いてないんです😭

不織布のマスクは見付けたらラッキー🤞ですね‼️
    本命は不織布のトーマス柄ですが、アンパンさんでも良いから入荷して欲しいです😭

マツキヨ‼️
    今度見てみます☺️

• 10月5日