コメント
はじめてのママリ🔰
やめてほしいですね😣
向こうからしたらもう活動時間なのかもですがこっちは疲れてますよね🙀
私は通販頼んだときなどは「子供が泣いてしまうのでインターホンは押さないでください」と玄関に張り紙してます!
はじめてのママリ🔰
やめてほしいですね😣
向こうからしたらもう活動時間なのかもですがこっちは疲れてますよね🙀
私は通販頼んだときなどは「子供が泣いてしまうのでインターホンは押さないでください」と玄関に張り紙してます!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
nanaஐ☘︎︎
返信 ありがとうございます(ϋ)/
本当 やめてほしいです!
( -᷅_-᷄ )イライラ
この人 一応 3人のママ
だから産後 どれだけ大変か
分かってるはずなのに…(´`;)
朝も 7時前から連絡
してきてますからね( -᷅_-᷄ )イライラ
私も張り紙します!!
はじめてのママリ🔰
忙しいんですかねえ🤨
でもさすがに7時前は早すぎます😂!!
少しでも休めますように🍵
nanaஐ☘︎︎
忙しいのかなんなのか…(´`;)
この人 前にも朝7前に来て
自分の🚙バッテリーが
上がったから ブースター
つないでほしいって来たんです( -᷅_-᷄ )イライラ