※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小学校の横に住んでる方いますか?朝や日中のうるささはどんな感じでしょ…

小学校の横に住んでる方いますか?

朝や日中のうるささはどんな感じでしょうか?


実家が大きめの公園の真横なのですが、
うるさいですが慣れました笑
土日はサッカークラブの練習に使われてたりしてます。


慣れるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が学校横です!
うるささは気にならないですが、運動場の砂ぼこりがすごいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    校舎側なので砂埃はなさそうです‥!
    うるささは気にならないんですね🥺

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

小学校の真横に住んでます。
窓は閉め切ってますが
昼休みとかは賑やかな声が少し聞こえてきます!
運動会前とかは
もう太鼓の音とか
応援団の練習の発声が凄いです🤣 笑
でも不快というより
頑張れー!!みんな元気でなにより☺️
って感じです!
慣れました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり慣れますよね!
    小学校の音のせいでお子さんがお昼寝から起きたりすることありますか?

    • 47分前
🐣

小学校の隣住んでます🙋‍♀️
体育、運動会の練習、休日の少年野球、結構うるさいですが慣れました(๑ơ ₃ ơ)✨✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れますよね‥!
    休日は少年野球あるんですね🧐
    まぁ日中だし‥夜静かだったら良いかな‥?

    • 47分前