コメント
はじめてのママリ🔰
実家が学校横です!
うるささは気にならないですが、運動場の砂ぼこりがすごいです😅
はじめてのママリ🔰
小学校の真横に住んでます。
窓は閉め切ってますが
昼休みとかは賑やかな声が少し聞こえてきます!
運動会前とかは
もう太鼓の音とか
応援団の練習の発声が凄いです🤣 笑
でも不快というより
頑張れー!!みんな元気でなにより☺️
って感じです!
慣れました🤣
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり慣れますよね!
小学校の音のせいでお子さんがお昼寝から起きたりすることありますか?- 47分前
🐣
小学校の隣住んでます🙋♀️
体育、運動会の練習、休日の少年野球、結構うるさいですが慣れました(๑ơ ₃ ơ)✨✨笑
-
はじめてのママリ🔰
慣れますよね‥!
休日は少年野球あるんですね🧐
まぁ日中だし‥夜静かだったら良いかな‥?- 47分前
はじめてのママリ🔰
校舎側なので砂埃はなさそうです‥!
うるささは気にならないんですね🥺