※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家事・料理

幼稚園弁当で毎回簡単入れるもの作るものってなんですか?例えば電子レン…

幼稚園弁当で毎回簡単入れるもの作るものってなんですか?例えば電子レンジ卵焼きとか、、
子供が食べてもらえるもので簡単なレシピ教えてください(>_<)

コメント

ゆうこ

ちくわにチーズ、カニかま、きゅうり、ハムなど入れてます!
息子のお気に入りです笑

• ハワイ

ハワイ

ちくわにチーズ美味しいですよね🧀うちのこは、合わせると食べませんが単品だと喜びます😄
    カニカマは食べさせた事ないので今度チャレンジしてみますヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございました😊

• 10月22日
こゆみ

卵焼き(まとめて冷凍してます)、アンパンマンウインナー、アンパンマンポテト、プチトマトや夜ご飯の残り物、冷凍食品(ハンバーグ、チキンカツ)も使います💨朝からフライパン使いたくないので基本レンチンできるものになってしまいます🤣🤣

• ハワイ

ハワイ

本当朝からフライパン出したくないですよね(>_<)
    卵焼き冷凍して使う時あさ解凍してそのままお弁当の時間食べる感じですよね?

• 10月22日
  • こゆみ

こゆみ

グッドアンサーありがとうございます😆
    卵焼きは朝レンチンして解凍してから入れて、お弁当の時間に食べてます!今のところそれで問題ないです!冷凍のまま入れてもいいと思います💨

• 10月22日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ちなみに作ってどれくらい冷凍期間で使い切ってますか?

• 10月27日

毎回入れてるのは無添加のミートボールです!🤗
料理でもなく、あけて入れるだけ笑
大好きやし、可愛い串さしたらめちゃくちゃ可愛いお弁当に見えるので重宝しています!
あとはトマト、卵焼き、アンパンマンソーセージ、ブロッコリーですね!

• ハワイ

ハワイ

ミートボール私達も普通に好きですよね🤤
    冷たくてもわたしは食べちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございました😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ほうれん草とコーンのバター炒めです

• ハワイ

ハワイ

冷凍のもあるのですが作る感じですか?ヽ(≧▽≦)ノ

• 10月22日