※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
家族・旦那

時間にルーズな人ってどう思いますか?私が心が狭いのかなぁ?まだ1歳半の…

時間にルーズな人ってどう思いますか?
私が心が狭いのかなぁ?

まだ1歳半のお子さんのママさんです。
遊ぶ約束しても、当日連絡なくてどうしたのかな?って思ってると数10分から1時間くらいの中で返信「ごめん一緒に寝ちゃった。」
とか、約束の時間に「ごめん、今からお昼寝だわぁ。」って事が多いんです。

こっちも何回も続くから、どうせ来ないだろうなって思って口約束のみ、他の人と遊ぶって事ある。
数人で仲良くて、そのうちの1人は寝ちゃう事もあるよ。
って言うけど、逆に大人なんだから目覚まし掛けとくとか、逆算して無理って分かった時点で連絡ないものかなぁ?
その連絡待ちで予定が遅れたり、変えなきゃいけない事もあるのに、やめてほしい。

時間にルーズな人って私的に信用出来ない。
それが悪気ないと余計にモヤモヤする。

コメント

さくら🔰

え、普通に信用できないですし、私の周りでは子どもが何人いようがそんなルーズなひとはいません。😣

昔付き合いがあった友人で時間にすごいルーズな子がいたんですが、そういう子はお仕事でも甘かったですね。😣

はらぺこあおむし

いますよね、そんな人😞
私は1回でもそんなことされたら
二度と遊ばないです!
自然とフェードアウトします😂

初めてのママリ

いやいやいや……全然狭くないです!
そのママさんが非常識ですし、相手に非常に失礼なことされてるな〜と思いました。
時間にしても、待たせてる間は相手の時間を取ってしまうと同じことですし、遅れるにしても最低限雲行きが怪しくなった時点で相手に連絡しますよね、普通は💦
それをしない時点で既に相手に思いやりが無い事なので、私もそんな人は信用できないです💦
私なら金輪際お断り!って縁切るかもです💦

はじめてのママリ🔰

私も無理です(汗
道が混んでたとか、急遽子供の着替えが必要になった(うんち漏れとか)とかで
たまに遅れてしまうことを予め伝えられて10分くらいならまあ許せますが…
そんな理由なら信用ないので関わり辞めちゃいます。

人として無理です(>_<)!!!

たまにならまだしも
そんなことが毎回あるなら
もう遊ぶ約束すらしたくないです。

親しい仲にも礼儀ありって
このことですね(>_<)

にこにぃ

皆さんありがとうございます😣
やっぱり私が心狭いわけじゃないですよね😃

独身時代にも同じような子居たけど、やっぱり治らないから直接言って付き合いやめたけど、今回は静かに付き合いやめていこうと思います😅

親しき中にも礼儀ありですよね!それ言ったら考え方が違うって言われたけど、私おかしくないって思えました❣️

本当にありがとうございました🙇‍♀️