※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが直接授乳がうまくいかず困っています。慣れるまで痛みは続くでしょうか?

生後18日の子供がいるのですが、直接の授乳がまだ上手くできません😭おっぱいマッサージしてからの授乳、深くくわえさせる、保湿など行なっているのですが、直接授乳の後おっぱいが痛くて痛くて、、、😭💦ほとんど搾乳してから飲ませてます。直接授乳のおっぱいが痛いのは、回数こなすうちに慣れてくるものでしょうか??🥺

コメント

なお

乳首切れたり、痛いですよね😭切れたら薬塗って授乳お休みして搾乳して、治ったら直接授乳してって繰り返して、乳首強化されましたよ😂そのうち慣れます🙆‍♀️授乳大変ですが一緒に頑張りましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返すと慣れてくるのですね!!✨希望を捨てずに頑張ろうと思えました😭❤️ありがとうございます😭❤️頑張りましょう〜💪✨

• 10月5日