※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後、旦那の事がもっと好きになりました🥺私と旦那は10個以上歳が離れて…

産後、旦那の事がもっと好きになりました🥺
私と旦那は10個以上歳が離れているので仲良しの頻度の回数が減ってしまいそうで不安です、、
旦那はそこまで性欲がない人なので…
皆さんレスにならない秘訣とかありますか?

コメント

*R*

旦那とは10歳離れてます🙆‍♀️
旦那が年上です

実際レス気味です!
だから週に一回は仲良ししようってルールにしてます👆

うちの旦那も性欲があまり無い人です😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那が年上です!
    妊娠中は生産期入ってすぐに仲良しして、それが最後です😣迎え入れ棒しよって言ってたのですが、妊娠中旦那を受け付けなくて、旦那も性欲があまりないのでしないで終わりました😅

週に一回はしよって旦那さんに直接話しましたか??
    仲良ししたくて誘っても断られたり疲れてるからって言われた事あるので、自分から言うのが怖くて😢

• 10月5日
  • *R*

*R*

自分から言いました🙌
    というか、レスに関しては何回か
    私から話をしてて😔
    レスだからって他の人とエッチする訳にもいかないし
    ちゃんとして欲しいって伝えました😫

で、よほど具合悪いとか忙しいとかはない限りエッチも週末にしようねってなりました👆

私はエッチで愛されてるなって感じたいんですが、旦那はエッチとかじゃなくて一緒に寝てるだけで幸せになるらしく、
    むしろ年離れてるからこそ
    性癖を知られて、嫌われるんじゃないかと、恐れてるみたいです。

気持ち悪いおじさんって思われたくないって付き合った当初から思ってて、それを結婚した今もずーっと引きずってて、恐らく素でエッチしたことは一度もないんだと思います😔

だから雰囲気もクソもなくて
    いやらしいことも言ってくれないし盛り上がりに欠けます😢

それも嫌だって何回も伝えてるんですが今更素にはなれないみたいで…

今回の妊娠で私がエッチしなくても満たされる感じになりました🤣
    産後どうなるか分かりませんが、一応週一で継続していきたいなとは思ってます🙌

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私素直に言えない人だから他の人とエッチしてもいいのって怒りながら言ってしまいそうで…😢
    私もエッチで愛されてるなって感じなんですが、旦那は一緒に寝てたり手繋いでるのが幸せって感じ見たいです😣
    素でしてくれた方がいいですよね😣私の旦那も普通のエッチなので雰囲気もなにもない感じなんです😱
    付き合ってる時から少しくらいは性欲強くなっえぇって思ってます😓
    レスにならないようにしっかり話そうと思います😅

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます♪♪💓

私も産後に今までよりも好きになりました🤣👏🏻

私も会陰切開のところが怖くて3ヶ月は無理でした😅💦
妊娠中も全くしてなかったので
流石に私の方がレスになりそうで怖くて
めちゃくちゃビビリながら産後3ヶ月でしました笑
思ってたより痛くなかったのでよかったですが...

うちの旦那も私もですが、
週1くらいでいいかなくらいなので
上の方と同じですが
週末だけって決めてます😊👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️
    週末だけってお互い話あって決めましたか??🤔

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は決めてなくて適当に誘われたり誘ったりしてしてましたが、産後はなぜかレスになるのが怖くなっちゃって、きちんと話し合いました🤣👏🏻

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、仲良しは出来ないけど昨日くっついてキスしたら恥ずかしい〜って反対方向向かれてしまいました😅
    私も産後レスになるの怖いので話し合いたいと思います😣

• 10月6日
はる

9歳差ですが旦那もまだまだ性欲ありまくりです(笑)
月7〜11くらいしてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましい🥺
    私の旦那はあまり性欲ないのでレスになりそうで怖いです😅

• 10月6日