※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

25週検診で女の子確定ですか?男の子からの女の子は珍しい気がしています。

性別について💜❤️
前回男の子っぽいねーといわれたのですが今回25週検診で「確実に女の子」と一転しました。この場合女の子確定ですか!?なんだか男の子からの女の子は珍しい気がして💦

コメント

はるる

私は女の子っぽいけど、ついてるかと言われればついてる気もするし微妙だなぁーって言われてて
ついてる気がするってもうそれ男の子じゃないの?と思ってたんですが、
昨日エコーで、女の子で名前考えていいよーって言われました🤣

• りり

りり

私もそんな感じでした!!どちらがいいとかではなく、男の子と思っていたのでびっくりです😳

• 10月5日
  • はるる

はるる

私もどっちでもいいなぁーって感じだったんですけど、悪阻が全く違ったので性別違うのかなぁーと思ってました😂
    私もまだ見せてないだけで本当は🐘隠し持ってるんじゃないの!?と思ってしまってます笑

• 10月5日
ママ

私自身が男の子と言われていて
いざ産まれたら女の子だったそうです🤣
(赤ちゃんの時の写真全部男の子の服でした…😑笑)

可能性としてはあり得ると思います☺️

• りり

りり

有り得るんですね!!びっくりしていてまだ信じられなくて🤣

• 10月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那の妹さんがずっと男の子と言われていたのに、産まれたら女の子だったと義母に教えてもらいました!
珍しいけどある事だと思います!

• りり

りり

そうなんですね!私も今半信半疑です🤣

• 10月5日
R

へその緒が🐘さんに見えることがあります😂
1人目がそうでしたー!1回目男の子の可能が高いね、2回目で女の子だね!ってなりました🥰

• りり

りり

前回はへその緒が見えていたようです💦まだ半信半疑です〜😅✨

• 10月5日
うりぼう

男の子っぽいと15週くらいで言われて、23週くらいで女の子確定と言われました!
ちゃんと女の子が生まれてきました☺️

• りり

りり

そうなんですね!また次行ったら変わったりして!?なんて半信半疑です🤣💦

• 10月5日
みそ

うちは男の子2人いてるので、次も男の子の予感しかしません笑

確実なら心配しなくていいんじゃないでしょうか✨
心配ならR先生という方にメールして見てもらっては?😌

• りり

りり

私も1人目男の子だったので勝手に自分からは男の子しか生まれないと思っていました😂R先生有名ですよね!2週間後の検診でもう一度聞いてみて不確定だったらお伺いしてみようと思います✨

• 10月5日