※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供がジュースを欲しがってうるさくて困っています。お腹が空いたと言われるのも嫌だと感じています。

子供の催促って凄いうるさくないですか😩❓
冷蔵庫に野菜ジュース見つけたからって飲みたい飲みたいうるさいので2人ともあげたら、まだ飲みたいと💧
上の子なんて水筒で催促だし流石に2杯目はもうだめなので断るも、ジュースジュースとバンバン下の子は叩いて来るし💧
上の子朝からカレーライス食べたのにもうお腹すいちゃったお腹すいちゃった言ってるし💧
お腹すいちゃったっていわれるのがほんと嫌です😩
何もないし食べたばっかなのに😩

コメント

来悠美

これで、終わりねと言って、別な事に気をそらします(笑)

集中するものがあったら、前の事は忘れちゃうので(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    お利口さんですね🥺💖
    粘着が凄く忘れてくれません🤣

    • 10月5日
  • 来悠美

    来悠美

    単純なだけだと思います爆笑😂😂

    • 10月5日
はちママ

わかります😂
執着すごいというか、しつこいし、諦めないですよね😂
うまく気をそらせても、数分後に思い出してたり🤣
気持ちに余裕があるときはかわせますが、余裕ないときはしんどいしイライラして辛いです💦

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよ、3分後ぐらいにママおなかすいちゃったと🤣で大量にあげても残すんですよね🥺

    • 10月5日
  • はちママ

    はちママ

    それもわかります🤣
    欲しい欲しい言うからあげたのに、全然食べないとか。
    まじか!!!ってなります😂

    • 10月5日