※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅を検討していますが、唯一の大きな欠点が旗竿地の間口が2mで車(セ…

住宅を検討していますが、唯一の大きな欠点が旗竿地の間口が2mで車(セレナ)が入りません。駐車スペース自体はゆったりですが、なんせそこまでの道が狭いです。
住宅自体の広さ、間取り、価格、立地はとても気にいってるだけに「なんでよー」となかなか諦めがつかずにいます。。
欠点が駐車場だけなら、近場の契約駐車場を探すのもありだと思いますか?

コメント

将来的に旦那さんとご自身でセレナと軽とかにするならありだと思います🙆‍♀️

まい

もう1台買って2台持ちとかじゃないなら、契約駐車場はもったいないと思います💦
年間で考えると結構な出費かと…
私なら諦めます💦

はじめてのママリ🔰

車は一台ですか?
セレナ一台で普段からセレナで出かけるなら家から駐車場離れていると不便といえば不便です。
今、マンションで駐車場が1台なのでセレナは近くに(歩いて2分くらい)の場所に置いていますが、出かけたら不便です。
子どもが寝たときはかなりめんどくさいです😅
旦那と2人なら私が先にマンションの前で降りてとできますが、子どもと2人だとそれもできないので。
私はマンションなのでそれでも仕方ないと思っていますが、戸建で車が家の前にとめれないのはちょっと嫌です💦

車を1台しか持っていなくて、それが入らないなら、その土地は諦めます。間口が狭いからこそのその価格でしょうし。

むにゅ

セレナが入ってこれないとなると万一の時消防車や救急車も入ってこれないのでは??
間口があまり狭いと建て替えができなかったり、売りたくても売れないとかそういうデメリットもありますよ😰
価格が安いのはそういう理由で売れないからなのでは??

ご本人が納得していて近くに良い駐車場があれば良いかもしれませんが大雨の時とか駐車場行くまでに濡れるのがストレスなので私ならその土地は選びません。

あやや

家までの道のりも重視しているので、そこが狭いなら買いません💦
持ち家なのに駐車場を借りてること自体無駄な気がしちゃいます💦

うはこ

友達が遊びに来た時も、宅配業者さんも、皆が不便に感じると思いますので、私だったらそこは諦めます😅