※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、6160グラム、Sサイズおむつ5パック使い切れる?Mサイズ待つか迷う。

3ヶ月になったばかりなんですが、Sサイズのおむつを今から5パックって使い切れると思いますか?
今の体重は6160グラムです。

ネットで4パックまとめ買いが安くて…家にまだ1パックあるので、全部で5パックになってしまいます💦

Mサイズは在庫がなかったです💦
次のセールを待ってMサイズを狙うか…今Sかって消費するか迷います😓

コメント

つんつんちゃん

同じく生後三ヶ月の娘を育てております。
うちも6000gくらいなんですが友人のお子ちゃんが7000g程ある子がいるんですがMサイズにサイズアップしていたので5パックは使い切れないような気がします🧐🧐
実体験では無いので参考までにっ。
私もSサイズを後何パック買うかで悩み中です。

• ママリ

ママリ

そうですよね〜
    おむつのまとめ買いって難しいですよね💦
    サイズアップしたてならたくさん買えますがそろそろ?うーん?って時はたくさん買って履けなかったらもったいないですもんね💦
    今回は見送ろうと思います🥰

• 10月5日
  • つんつんちゃん

つんつんちゃん

成長の具合も個人差ですし
    難しいですよね😫💦
    これから成長も緩やかになっていく頃ですしMサイズは沢山使うかなと思ってまとめ買いしました🥺
    もしsサイズが余ったとしても💩変えの時に使おうと思ってます🤩

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も今度Mサイズ見つけた時に買うことにします😌

• 10月5日
ちぃ

うちは新生児サイズギリギリまで使ってたというのもあるかもですが、Sサイズは1ヶ月も使わなかったです💦
多分2パックくらい使ってMサイズにアップしました😂
楽天とかですかね?
楽天であれば多分ですが、セール中に何度か再入荷すると思いますよ😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そです!楽天です😊
    ありがとうございます!

• 10月5日