※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のお菓子、ベビーダノンはいつ頃からあげましたか?

子供のお菓子、ベビーダノンはいつ頃から
あげましたか?

コメント

はある

お菓子を本格的にあげたのは1歳過ぎてからです✋それまでは外出時にたまにあげたりぐらいです✨
ベビーダノンはあげてないです💦
普通のビヒダスとかあげてました!

ポケモン大好き倶楽部♡

ベビーダノンは1歳すぎくらいから。
お菓子は赤ちゃん煎餅を6ヶ月くらいからあげました。

さき

ベビーダノンは5-6ヶ月からOKじゃなかったでしたっけ?なのでそれくらいからあげていたとおもいます!
6ヶ月から保育園に入っていたのでお菓子は赤ちゃん用をその頃から食べていたと思います!

ベビーダノン自体は生後6ヶ月頃から食べれるそうですが、普段はプレーンヨーグルトのみで、ほんとたまーにベビーダノンを生後9ヶ月頃にあげてました!

ですが、味をしめたのかベビーダノンがある日は離乳食を食べない傾向にある事に気づき それからはあげないようにしています😅

退会ユーザー

お菓子は2回食になってから、ミルクじゃなくて食べ物でお腹を満たす事を覚えさせる為に 離乳食をあげ次の離乳食の合間に 泣いてしまった時のみ同じく9ヶ月頃からあげてます!(甘さ控えめのハインハインが多めでしたw)

今では三時のおやつの時に食べてます!!

• 10月5日
kitty

おやつは8ヶ月に入ってすぐにキューピーの赤ちゃん用の野菜せんべいを食べました🍘

ベビーダノンは8ヶ月の終わり頃に🍓
すごく美味しそうに食べていましたよ🥰

メメ

ベビーダノンは離乳食教室で砂糖が多いからあげない方が良いと言われ、1歳くらいでした😃
おかしは赤ちゃんせんべいを6ヶ月ですね!

ゆうゆう

ベビーダノン 8ヶ月くらいからあげてます。
今はプチダノンです。
うちの子はヨーグルトの酸味が嫌みたいでプレーンは食べません。
牛乳もチーズも嫌いでなんとか少しでも乳製品をと思いあげてます。
お菓子は8ヶ月からハイハインやキューピーのお野菜ボールをたまにあげてます。
うちの場合はお菓子や甘いものより普通に食事の方が好きなので全く執着してません。