※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

破水がどうか分からず病院に来てほしいと言われ行く寸前に夫がゆっくり…

破水がどうか分からず病院に来てほしいと言われ行く寸前に夫がゆっくり洗濯物を取り込み始め私が怒りました😓破水ではなかったんですがのんびり冷静すぎる夫。イライラします。なんなら一人で行った方が早いんじゃないか

なんて。マイペースな旦那様いらっしゃいますか?😞本当にイライラします。

コメント

モケット

わかりすぎます😂(笑)
私がやると10分で終わるようなことが旦那がやると30分かかるので、やらせません。
イラつくし時間無駄なんで(笑)😂

ちぃちゃん

うちの旦那もマイペースで、私がせっかちなのでめっちゃイライラします😭
朝の出かける支度も旦那は1時間かかります…私は15分で化粧も全部済ませます🙄笑

家事もたまにしてくれるけど効率悪いし自分でした方が早いなーとか思いつつ、まぁやってくれるだけマシか…と思うようにしてます😅