※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育病院の後期スクリーニング検診の予約がいっぱいで困っています。予約のコツを教えてください。

大和市の愛育病院の後期スクリーニング検診についてご存知の方教えてください。
28wから里帰りで愛育病院の後期スクリーニングを受けるように言われているのですが、いつアプリを見ても後期スクリーニング検診が予約でいっぱいです😭みなさんいつ予約してるのでしょうか…。まだ時間はあるので、試し見で何度か違う時間帯に空きを確認してるのですが、1度も空きがある状態を見ていません…。
予約のタイミングのコツとかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が取れる段階ですぐにとりました🧐
時間の都合上、取れる人数も少ないのではないのかな?と思ってます🙄💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに何時ごろから予約が始まるかわかりますか?
    今日朝の8時半にチェックしましたが、最新の予約日はすでにぜんぶ埋まっていました😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か朝方とかには予約出来たような??
    私は夜中〜朝とかにも予約取ってたことあるので...笑
    あとは朝7時とかにもチェックしてました!
    何時更新なのかは私もいまいち分からなかったのですが、夜中〜朝が狙い目かもしれないです🧐

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空きの確認すらできてないので、明日朝イチで見てみようと思います🙆‍♀️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

病院に電話して直接電話予約するのが早いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。週数がスクリーニングの時期にならないと予約できないようになってるんですかね🤔未だに一度も空きを確認できてないです😅
    院長からアプリで取れるからね〜と言われたので、電話予約はあまり頭にありませんでした💦27週過ぎても同じ状況だったら電話で相談してみようと思います!

• 10月8日