※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
産婦人科・小児科

ブルーベリーのジュースを飲んだ後に墨のような水様便が出た場合、関係がある可能性がありますか?

昨日の夜一歳半の子供なんですが うんちをしたとき墨のような水よう便をしました。様子はいつもと変わらない様子でその一度してからまだうんちをしてないんですが その前にブルーベリーのジュースを少し飲みました。それは関係あるのでしょうか?😢

コメント

新米まま

墨のような水よう便って黒いってことですか?
ブルーベリージュース少しでは黒い便はでないような気はしますが…

• MN

MN

そうです。そおなんですかね😭病院行ったほうがぃいですよね。

• 10月5日
  • 新米まま

新米まま

黒い便はちょっと気になるので病院に行った方がいいと思います。
    あれから便は出ましたか?

• 10月5日
  • 新米まま

新米まま

その後調子はどうですか?
    大丈夫ですか?

• 10月6日
  • MN

MN

わざわざ心配までして頂いてありがとうございます😭😭💓

あれから便の方はいつもの便に戻っており一度のみのものでしたので 子供の様子も痛がる様子もなかったので様子を見てます😭

ただ鼻風邪を引いているので薬をもらうついでに便の話はしようと思ってます☺️

• 10月6日
  • 新米まま

新米まま

良かったです♡
    気になって気になって…
    普通の便に戻って一安心ですね‼︎
    風邪、早く治るといいですね‼︎
    朝晩冷えますもんね💦
    お互い気をつけましょうね😊
    病院お気をつけて。

• 10月6日
  • MN

MN

お優しい方に出会えて感謝です😭💓冷え込んで来ましたよね💦💦

お互い気にしましょう😊
    ほんとにありがとうございました😭💓

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ブルーベリージュース関係あると思いますよ!紫の野菜ジュースでさえ黒くなります笑