※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

遠出時の1歳児向けオススメ麦茶を教えてください。大人用麦茶を割って与えているが、お水でもOK。コップに移し替えてあげる予定です。

遠出時、コンビニやスーパーで買える1歳児が飲めるオススメの麦茶があれば教えて下さい‼️

大人用の麦茶じゃまた早いですかね⁉️🤔
家では大人用に煮出した鶴瓶の麦茶を割って飲ませています。
もしあまり良くないのならお水でも構いません!

ちなみにあげる時はコップに移し替えてあげる予定です🤗

コメント

さくら

伊藤園の香り薫る麦茶あげてます!カフェインゼロなんで😀
鶴瓶さんが載ってるやつです🥰

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます!麦茶=鶴瓶ですよね😂
    ちなみに1歳頃は鶴瓶の麦茶を水で割ってましたか??

    • 10月5日
  • さくら

    さくら

    わってないですよ〜!
    薄めなくても大丈夫だと思います!
    息子が緑茶を飲みたがる時あるんですが、その時は流石に薄めてます!

    • 10月5日
  • あんな

    あんな

    麦茶割られてなかったんですね🤗
    緑茶飲みたがるの何だか成長感じて可愛いです🥰

    • 10月5日
mama

ノンカフェインの麦茶かルイボスティーを水で薄めてあげてました😊
お茶と水二本買わなければなりませんが😅
子供用麦茶を予め買っておくのはなしですか⁇

  • あんな

    あんな

    お水も買って薄めてたんですね🤗なるほど✍
    買えるなら子供用が一番ですよね🥰

    • 10月5日
ママリ

うちは1歳過ぎてから市販の麦茶全般、爽健美茶、十六茶、ルイボスティーなどのノンカフェインのものは飲ませちゃってます😅
最初は濃いかなと思ってお水で薄めたりはしてました😂
今のところ爽健美茶よく飲んでます!

  • あんな

    あんな

    爽健美茶や十六茶も飲んでるんですね🤗
    やっぱりいきなり濃くしたら良くなさそうですよね💨
    ありがとうございました!

    • 10月5日
ママイ

鶴瓶の麦茶か優しい麦茶いつも買ってましたよ⭐️

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます🎀
    薄めてましたか??それとも最初からそのままあげてましたか?🙄

    • 10月5日
  • ママイ

    ママイ

    1歳になってからそのままあげてました☺️

    • 10月5日
  • あんな

    あんな

    そうなんですね!じゃー我が家もそろそろそのままあげちゃおうかな🤗
    ありがとうございました‼️

    • 10月5日
ᓚᘏᗢ

やさしい麦茶とか普通に飲ませてますよヽ(*´∀`)ノ

  • あんな

    あんな

    やさしい麦茶好評ですね🎀
    1歳の頃も薄めずにあげてましたか??

    • 10月5日
はじめ

娘は麦茶苦手だったので、南アルプスの天然水が定番でした😁 麦茶なら鶴瓶さんのやつストレートで飲ませてる人多いと思います。

  • あんな

    あんな

    水なら南アルプスの天然水ですね‼️なるほど✍
    水なら薄める必要ありませんもんね🥰

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

普段から他の麦茶より薄めな味がするやさしい麦茶です!
外出時に足りなくなって買い足す時は出来る限りやさしい麦茶か十六茶など元から味が少し薄めかつノンカフェインのお茶を選んでます☺︎

  • あんな

    あんな

    やさしい麦茶か十六茶✍
    あまり飲まないので知りませんでしたが薄めかもしれないんですね🤗
    参考になります!

    • 10月5日
3-613&7-113

いろはす・南アルプスの天然水・鶴瓶さんの麦茶・優しい麦茶、など飲めますよ。

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます‼️
    皆さんその辺りあげてらっしゃる方多いですね🤗
    凄く参考になりました🥰

    • 10月5日
あんこ好き

普通に麦茶買ってあげてます🎵
家に居るときは、お湯で作ったのを薄めてます🎵

  • あんな

    あんな

    たまにの外出時なら気にしなくても良さそうですね🤗
    ありがとうございました‼️

    • 10月5日