※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
ココロ・悩み

リラックスタイムの作り方について相談です。美容室でのリラックスを1人では難しいと感じ、家庭や仕事でリラックスできない悩みを抱えています。皆さんはどのようにリラックスしていますか?

皆さんはどうやってリラックスタイム作ってますか❓☺️

私は昨日1人で美容室に行き、待ち時間で爆睡してしまったのですが、その時に完全に1人じゃないとリラックス出来ないんだなぁと気付きました。
家に娘がいたら気が休まらないし、夜中もまだ起きるし、旦那に預けて少し出掛ける時も、早く用事を終わらせなきゃと焦ってしまう…
仕事中も早く仕事片付けるのに焦ってやってるし、昼休みもゆっくり休憩出来ない。
娘も旦那も寝た後は、自分も早く寝ないと明日に響くから夜更かし出来ない…
みなさんも大体こんな感じだと思うのですが、どんな時間にどうやってリラックスしてますか❓❓

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です✨

娘がお昼寝したらわたしも寝たり映画観ながらお茶してます😊

夜は寝かしつけながら自分も寝ちゃうので、ほんとはそのあとに起きて映画とか観たいんですけどね🤣

ゆっくり一人で温泉に入りたいです♡

分かります😂旦那に預けても、早く帰らないとって思っちゃいますよね💦

未だに下の子が幼稚園行ってないので、完全にリラックスできるのは、子供たちが寝静まってから、自分が寝るまでの2時間くらいです。

自分のリラックスタイムを大事にするあまり、子供たちは8時には寝てくれるような生活リズムを徹底しています😂
専業主婦だから出来るのかな😅とも思いますが。
ワーママ、ほんと尊敬します👏