※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんとなく、、ですがお話しさせて下さい😅若い女の子が主人公の海外や日…

なんとなく、、ですがお話しさせて下さい😅

若い女の子が主人公の海外や日本のドラマを
見たり、車に乗ってる時に歩いてるOLさんや
仕事の休憩中かな?と思う若い女性を見た時に
「あ〜言われてみれば自分はしっかり自立して
実家をでて、会社員になって
バリバリ働いてキャリアを積んで
プライベートも充実させて、この街をキラキラした
オーラを身にまとって歩いてる女の子達の様な
人生は歩んで来なかったな〜」と突然思いました😂

私は大学を卒業して1年だけ社会人をして
(大学在学中はずっとアルバイトをしてましたが💦)
すぐにずっと交際していた今の主人と結婚しました
結婚してすぐに妊娠したのと主人の転勤が決まったので
私は退職しました😅

なのでそんな女の子達が突然 羨ましく思えて
しまいました😅
仕事の帰りに缶ビール1缶とおつまみだけ買って
帰って1人で食べて飲んで自由すぎる生活を
送って見たかったな〜と…笑
旦那も子どももいたらこんな事絶対に出来ない…笑

でも主人と出会う前は早くに結婚して子どもにも
恵まれて、とにかく家庭を持っている女性が素敵で
とても羨ましく思っていました😅
その夢がかなった今はとても幸せでこの上ないのですが

こんな事をふと思ったりしました😂
ないものねだりとはこの事ですね😂

見てくれた方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
アラサーの独り言でした😂

コメント

さっちゃん🐗

なんかわかります!
独身の友達が羨ましく思えます!
でも独身の友達にそれ言うとめっちゃキレられます。笑

本当みんな
ないものねだりですよね。笑

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
私は逆で、資格をとったり、留学に友達と海外旅行、とにかく独身をめいっぱい楽しんで結婚しました😂♥
自分の趣味はダンスだったので働きながらイベントに出たり、とにかく仲間や友達に恵まれて楽しい大人の青春を送ったので本当に悔いはないです😉
自分が若い時は、こんな楽しい若い時間を子育てと家事をして終わらせたくないと思って遊びまくってました‥笑
でも、私の友達は19歳で結婚して、子どもも大きくなってて今好きな事をまた楽しめる年齢になっています🤗
人それぞれ大変な時も楽しい時もあって、それぞれの幸せの形もあるので‥ないものねだり‥その通りですね😂♥
でもきっとこれで良かった♥と最後は思っているかと🥰

ハジー

わかりますっ!
逆バージョンですが💧
新卒で働いて、夜の店も働いて経営者にもなって……
出会いは沢山あったけど結婚までには行かなくて気付けば30越えてて……
まわりは結婚&出産で、羨ましく思ってましたが自分は独身だからこその楽しみを謳歌しよーなんて考えた時に今の旦那と出会って結婚&出産ですw
人生わからんなぁーとしみじみ思いました

むーむー

25で一人め産んだんですけど
ある程度自由に遊んでから結婚したけどやっぱり子供いると自由がなくなりますよね😅子供たちが大きくなってきたから自由に凄そうと思ってたら三人め妊娠、出産でまた長い育児生活が😂可愛いけど子育てって大変だし疲れる…私36歳、三人めまだ一歳になったばかり

ちなみに独身の友達たちは結婚の気配なしです😅仲間ほしいんですけど結婚しなそうな感じです😫