※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu
子育て・グッズ

4歳息子にダンスを習わせたいが、ダンスだけの教室か、月額7000円で複数のレッスン受け放題か迷っている。ダンスをしっかり習得させるにはどちらがいいでしょうか?

4歳息子にダンスを習わせたいんですが
ダンスだけのレッスン教室に行くか
月額7000円でいろんなレッスン受け放題に行くか迷っています かきかた、そろばん、ヒップホップ、英語、ユーチューバーになろう動画作成、キッズストレッチ、
が受け放題でそろばんとかきかたのみ教材や、半紙墨汁など購入しないといけないみたいです。

多分全部通うことはないと思うんですが
迷っています

やっぱりちゃんとダンスを習得させるには
ダンスだけの教室に行くべきですか?

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人はどちらを希望してるんですか?
ダンスを習得する目的があるなら、ダンス教室が良いのでは?と思います。

わたしは、(入会金次第で)、後者に行かせて、子供がなにが好きで得意なのかを知りたいなと思いました☺️

• achu

achu

本人はダンスがしたいみたいでダンスを習わせようと探していた時にそのキッズスクールが出てきたのでこんなのもあるんだ〜なんて思いまして、、、
    ほんとはダンスレッスンのみに通わせるつもりでしたが
    いろんなのに通わせられるの得だな〜ってゆう私の考えです😢

入会金は今のところ無料なんです!🥺🥺
    それもすごく魅力的だな〜っと…笑

• 10月5日