※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃からおっぱいがある女の子について、同じような経験をされている方いますか?

男の子も女の子も育ててる方にご質問です

女の子の方が赤ちゃんの頃からおっぱいあるな
て思う方いませんか?

なんとなく 
男の子よりもおっぱいが柔らかくてちゃんとあるように見えて こんなもんなんですかね?

肥満体型でもないのに
ちゃんとおっぱいがあります😭

あれ うちだけ?と気になったので
深い意味のないご質問ですが
同じような方いますか???

コメント

おっぱいがちゃんとある、がどんな感じかイマイチ分かりませんが…💦
でも息子の時よりかは明らかに全体的にふにふにしてます🤔娘も肥満体質ではないですが息子は筋肉質だな!って感じなので娘は肉付きが良いなとは感じます😊

• みま

みま

あんまり大きくないお相撲さんみたいな感じです💦
    それくらいしか例えがないのですが、うちも息子は筋肉質!娘はぽよぽよ て感じで どうなんだろうと気になりました😭
    ありがとうございます😊

• 10月5日
🌴

うちの娘も肥満ではなかったですが、一歳のころに同じくぼんやりと『おっぱいがあるなー』と思っていたところ小児科で早発乳房との診断を受けました。そして定期的に大学病院に通って検診を受けていました。

その後、特に投薬などなく3歳になるころには自然とぺったんこの胸に戻りましたが、そのまま、もしくは大きくなる場合、身長がとまったり早すぎる初潮など性長に異変がでるそうです。

念のため一度、小児科でご相談されたほうがいいかと思います。母の勘はあなどれませんので。

• みま

みま

同じくぼんやり あるなあと思って気になってて

私も連れて行こうと思いました😭 ここで質問してよかったですありがとうございます😭

早すぎる初潮の話をどこかで耳にしたことがあって少し気になってました💦
    やっぱり病院に行こうと思います💦

• 10月5日
  • 🌴

🌴

なんとなくのお気持ちよく分かります。当時、私はそんな病気があるなんて思いもしなかったのですが小児科の先生に見つけていただいてとても幸運でしたので、少しでもお力になれて良かったです。

お子様をしっかりみていて素晴らしいお母様だとおもいます。
    何もなければいいですね✨お祈りしています。

• 10月5日