※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母への誕生日プレゼントについて悩んでいます。実用的なものがいいと考えており、候補としてエスケーツーギフトセットやHACCIハンドクリームと飲むドリンクセット、ラ・カスタのヘアブラシと美容液セットを考えています。義母は自営業であまりおしゃれではないので、他におすすめがあれば教えてください。

義母への誕生日プレゼント、なににしたらいいかわかりません😵
母の日、誕生日を含め、いままでハンドクリーム、ストール、ポーチ、お菓子などをあげてきました💦
最近はもうなにあげればいいかわからなくスイーツ系ばっかりだったので、なにか実用的なものをあげれたらと思うのですが、、
候補としては
エスケーツーギフトセット
HACCIハンドクリームと飲むドリンクセット
ラ・カスタってところのヘアブラシと美容液セット

ほか何かおすすめありますかね😵?
ちなみに義母は自営業で毎日エプロン、あまりおしゃれしているかんじではありません💦

コメント

くぅ🧸

オシャレブランドの
エコバッグ、トートバックとかどうでしょうか?

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    あー!エコバッグいいですね!
    50代のおしゃれブランドってどこだろう、、マリメッコとか、、?!ブランドさっぱりで😵

• 10月5日
ぴよこ

うちは実用的なフライパンセットや圧力鍋とかあげました😊

• まま

まま

圧力鍋いいかもですね!料理が楽になるのはいいですよね😭✨
    でもうちは半同居で下に義家族が住んでいて義妹も義弟もまだ住んでいるのですが、なんか義母に料理頑張れって言ってるみたいできまづいきも、、笑

• 10月5日
ままり

かわいいエプロンはどうですか?毎日使ってる物ならいいなぁと思いました。
私は母の誕生日にマリメッコのエコバックとかエプロンあげました!☺️

• まま

まま

エプロンわたしもいいと思ったのですが、旦那が義妹がまえにあげたからとかなんとか言ってて、、でもなんかもう汚いエプロンだし、あげたいとは思うのですが😵
    マリメッコ可愛いですよね!
    エコバッグ検討します☺️🙇‍♀️

• 10月5日
こんちゃん

この時期手洗いが多く手も荒れるなと思ったのでロクシタンのハンドソープ、手を洗った後にフェイラーのハンカチをあげました😊✨

はじめてのママリ

私はいらないよと言われたので、あげるのやめました!
そもそも義理母なんて趣味分からないし、義理母がいらないというので、あげてないですw