※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
妊娠・出産

生理が1ヶ月きませんでしたが、8月に2回あり、今月はまだきません。ただの生理不順でしょうか?

生理が1ヶ月きません。
7月もきませんでした。でも、8月に2回生理があって、今月がきていません。
ただの、生理不純でしょうか

コメント

1117.0619.

病院に行ってみましょ(´・_・`)!

小さいママ

妊娠の可能性はありますか?
あるなら検査薬を使ってみてください(^^)

ちゃんる

ゴムはつけてないのですが完全に避妊にはなっていないですよね、、、あたしまだ学生なので、よくわからなくて

小さいママ

ゴムをつけてないなら避妊とは
言えませんね!
私も学生の時に妊娠しましたよ。
早く検査薬で調べた方がいいですよ!

ちゃん☆

こういう事
初めてですか?
今までに生理が遅れること
ありました?( *﹏* )

ちゃんる

生理がこない日から何日ぐらいで検査するのがいいんですか?

ちゃんる

7月にこないときがあったんですけど、8月に2回生理がきました。

小さいママ

生理予定日から使える物もありますし生理予定日から1週間後で使える物もあります!
ちゃんるさんの場合なら
どの検査薬でも結果はでるとおもいます!

ちゃんる

ありがとうございます。

スネ妻

ゴムを付けても妊娠する可能性はありますが、
ゴムをつけない=妊娠を望んでる
ということですよね??

もしまだ、早いと思うのなら、
しっかり避妊をするか、彼に伝えて行為自体をしない策を取った方が良いと思いますよ。

今は薬局に行けば簡単に検査薬が手に入りますので、なるべく早く検査してみてくださいね!!

ちなみに検査薬の種類によりますが、基本的には生理予定から1週間後に検査となっています。
が、生理も不順なようなので、ひとまずすぐにでも検査をし、陰性ならばまた1週間後に検査してみてはどうでしょうか。

2本入りも売ってますよ!