※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントに、アドバイスいただいたもの以外で喜ばれるものは、絵本セットがおすすめです。

4歳の女の子、誕生日プレゼントなにかアイデアください!

シルバニア(遊んでないので増やしません)、レジスター、おままごとキッチン、トランポリン、アンパンマンタブレット、ぬいぐるみ、室内用車、自転車は持ってます。

以前アドバイス頂いたコスチューム、メイク道具、キッズパソコン以外に何かありませんかねー???
おもちゃはすぐ飽きちゃうので増やしたくないです😂
絵本セットなんかもいいなーと思ったりしますが、4歳頃の女の子がワアッと顔を輝かせて喜ぶものって、何かありますか😂??

コメント

匿名希望

ドレッサーはどうでしょう?
マザーガーデンの物とかかわいらしいですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみましたがめちゃくちゃ可愛いですね💕💕
    候補にあげます‼

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちはアクアビーズにしました。ビーズの買い足しもしてよく遊んでます。
一応対象年齢が6歳からになってた気がしますがそこは自己責任で買ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アクアビーズ初めて聞きました👂
    よく遊んでくれるなら、買ってあげたくなりますね‼

    • 10月6日