
ベビースイミングで髪がきしむので心配。おすすめのシャンプーやトリートメントを教えてほしい。子供はメリットkidsリンスインシャンプーを使用中。
何歳頃から子供と大人同じシャンプー、トリートメント、ボディーソープを使ってますか?
先月からベビースイミングに通いだし、スイミング後は髪の毛がきしみます
ベビー用シャンプーしても、洗い流すとキシキシ…翌日には良くなってますが、髪の毛が傷まないか心配です。
同じくベビースイミングに通っている方が居らしたら、おすすめのシャンプー(ベビー用でも可)も教えて欲しいです💦
また、お子さんと使っている方は、シャンプー、トリートメントは1番最初は何を使ったか教えて欲しいです。
ちなみに今子供は、メリットkidsリンスインシャンプーの泡で出るやつを使ってます。
- そうくんmama(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

🌈
1歳頃から大人と同じやつにしました😊マーアンドミーのラッテ→Lux→今はhimawari使ってます🙌🏻
ボディソープは肌が弱いので、赤ちゃんの頃からずっと牛乳石鹸です☺️
そうくんmama
ありがとうございます!
マー&ミー見たことないので、調べてみます!!
🌈
マーアンドミーは前に調べた時1歳から使えると書いてありました!それ以外のはわからないですが(自己判断)合わないと頭皮カサカサになったりもするので注意です🤣娘はLuxは合わなかったので🙌🏻
そうくんmama
そうなんですね!!
ありがとうございます🥺