※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出て寝られず、家事も残っている状況。甘えん坊の子供を見守りながら、自分も休みたい。旦那は出張中。

あぁ…ツライ。
一昨日から熱が出て、抱っこが添い寝じゃなきゃ寝ない。
ベットに置いても5分で起きる。
旦那は出張中。
洗濯物、シンクにある食器、自分の寝支度なんも終わってない。
しんどそうな姿見ると抱っこしてあげたくなるけど、でも、わたしも寝たい。片付けしたい。
熱以外症状ないから、突発だと思うって言われて、突発なら今日がピークらしい…。
熱下がっても、この甘えん坊は残りませんように。。。

コメント

2girl mama

頑張れ✊‼️なんて言わない。
旦那がいないんだもん、家事なんて放り投げちゃえ!
今回はお姉ちゃんのご飯は手抜きで🆗‼️
多少栄養足りてなかったらカロリーメイトとかゼリータイプの栄養補給できるやつで大丈夫!
布団なんか敷きっぱなしでいつでも寝れるように‼️
こども達が心配なのはわかるけど自分の心配もしなきゃ!
お母さん、パンクしちゃうよ。
充分頑張ってるんだから頑張りすぎないで‼️


私も💓さんとほぼ同じ経験者です!
単身赴任で頼れる親族はいなく6歳と1歳のこどもがいます。
私も夏前に同じ経験しました。
辛かったー。泣いたー。旦那恨んだー。

旦那さん帰ってきたら大変だった事を話して下さい!
奴らは育児の大変さをわかってません!
そして自分の要求も聞いてもらいましょう✨
私は1人時間を貰いました。


💓さん、頑張らなくて大丈夫です❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    読んでたら涙が出てきました。
    実は我が家は昨日がピークでした…
    永遠に泣き続け、永遠に寝ない。気が狂いそうでした…。
    夕ご飯はレトルト!お風呂はチャチャッと!片付けはしない!で、1日を乗り越えました😅
    こんなの、二度とごめんですよね笑

    • 10月6日
  • 2girl mama

    2girl mama

    お疲れ様でした!
    手抜きしないと育児大変ですよね😅
    もうレトルト開発した方は神ですよ!
    もう突発かからないように祈るばかりですね😁

    💓さんが今日ゆっくり休めますように!
    旦那さん!早く出張から帰ってこーい!!👹(笑)

    • 10月6日