※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近夜になるとつわりの症状が出て、食欲がなくなり気持ち悪い。朝と昼は大丈夫だけど、夜になるとつわりがひどくなる。これが後期つわりでしょうか?

これが後期つわりですか、、、😭😭

ここ1週間くらい、夜だけ胃のムカムカと
横になると戻ってきそうな感じがすごいです😭

夜ご飯が怖くて食べられず、、
食べてないのに横になると食道に
なんかいる気がして気持ち悪い( ; ; )

夕方になると食欲もガクンとなくなって
もういっかこのまま食べなくて、、、

という感じです😭😭

朝昼は全然なんともないのに😔😔


産むまで続くかなー🤮🤮

コメント

み

胃が圧迫されますからね💦
薬貰ったらすぐ落ち着きますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    薬あるんですね😭😭
    木曜日検診なので聞いてみます😭😭

    • 10月4日
のん

似たような症状でした!
後期つわりだと思います。

自分も胃薬と整腸剤とお友達で…夜は全く食べられず😭
体重コントロールにちょうど良いかもですけど、胃液が胃と喉を焼いてるような感覚がどうにも気持ち悪かったです!

赤ちゃんが下がってきたのか、36週あたりで楽になりましたよ〜。
それまではどうかご無理なさらず…😭