※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がった後に湿疹が出たので、突発性発疹か病院に行くべきか相談したいです。

先週木曜日の夕方くらいから熱(38度くらい)が出て次の日に病院へ。朝は37度くらいでした。
その時は風邪と言われたのですが、夜になると39度まであがってしまいその時は食欲も水分もあまりとってくれなく朝に。
次の日は熱も少し下がりお粥もしっかり食べてくれました。
今はもう熱も下がったのですがなんかすごい不機嫌でお風呂入れる時体を見たら全身に湿疹がありました。
これって突発性発疹なんですかね?また病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

☆

突発っぽいですね!
明日かかりつけ医に診てもらった方が良いですよ❇️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為病院行ってみようと思います!

• 10月4日
  • ☆

発疹が出て3日間位は物凄く不機嫌なのでファイトです😫💪

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日すごい不機嫌で大変でした…明日からも頑張ります😭😭

• 10月4日
  • ☆

お気持ちすごくわかります😭
    このままこの不機嫌は終わらないんじゃないか!?と思う程でした!笑
    でも終わりは必ず来ます✨頑張りすぎずに休める時休めます様に😭

• 10月4日