※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

35週の切迫早産入院中。息苦しい張りが続き、不安。赤ちゃんに異常がなければ転院不要と言われたが、急に不安になってきた。

やっと35週まで来ました!切迫早産で入院中なので1週1週経過するのが何よりの楽しみです♪
今、入院している産婦人科はNICUがないので、破水したら大きい病院へ救急搬送されます。でも35週半ばで産まれた赤ちゃんに異常が無ければ転院しなくても大丈夫と言われ一安心してました。ですが、夕方から7〜10分置きに息苦しい張りがきます。痛みは無し。点滴ウテメリン6A18までUP。さっきから膣辺りもチクチクします。経管ますます短くなってるのかな?35週とは言っても早産(´・_・`)なんだか急に不安になってきました(T_T)もう少し、もう少し、お腹にいて>_<

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

私もいま35週です!
お腹の張りは大丈夫ですか!?
私も毎日凄い張ってます(´._.`)シュン
今日は1日中張ってました!

わたしは逆子で予定帝王切開で出産になる予定(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

後2週間はお腹の中に入れときたいですよね(*•̀ᴗ•́*)👍
私もそう思いリスクを避け外回転術を受けませんでした!
破水したり産気付いて緊急帝王切開になったりしたら
数週が足りないのとウチの子は少し小さ目なので
ギリギリまでお腹に入れとこうと思ってます!
お互い残りの妊娠Lifeを乗り越えて元気なbabyちゃんを産みましょう❤

• はち子☺︎

はち子☺︎

点滴あげて貰ってから張りの間隔は開いてきました(*^^*)やっぱり、産まれてから呼吸器官が未発達だった!なんて事があったら申し訳なくて(T_T)
    ここまできましたもんね!あと2週間!ベビちゃんとの対面を楽しみにお互い頑張りましょうね♡

• 7月17日
むーみん

私も35週です(o^^o)
私は初期に切迫で入院し、退院後は仕事も休み、自宅で安静だったので、35週までやっと来た~!って気持ちです♡またいつ入院になるかとヒヤヒヤしながら毎日安静に過ごしていました。
赤ちゃんの体重が順調に増えてること、毎週毎週無事にお腹に居てくれるのがとてもありがたいですよね!
本当37週までは、絶対お腹の中に居てね!って、いつも考えています。
はち子さんも点滴UPして不安だと思いますが、お互い、あと少し頑張りましょう~!

• はち子☺︎

はち子☺︎

1人目も今回も、切迫ばっかのマタニティライフで動いちゃいけない苦痛の毎日でした(T_T)でもここまできました〜!辛い思いした分、ベビちゃんとの対面はきっと数倍素敵なはず♡
    同数週の方々とお話しできて嬉しかったです♡
    まだもう少し早いので毎日不安ではありますがベビちゃんに言い聞かせながら安静に過ごしたいと思います(*^^*)

• 7月17日