※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

友たちの出産祝いにマグをプレゼントする際、200mlか320mlかで迷っています。普段は200mlを使っていますが、他の方はどの容量を使っているか気になります。

友たちの出産祝いにリッチェルのマグをプレゼントするのですが、200mlか320mlかで迷ってます。自分は普段200を使ってますが、ふとみなさんはどっちを使ってるのかなと思いまして😅リッチェルに限らずどの容量のマグを使ってますか?

コメント

さくらママ✨

結局大きいの買うので大きい方でいいと思いますよ🙂

• るるな

るるな

回答ありがとうございます😊
    私自身は大きいの買わずにずっと使ってきてるのてどうかなと思って💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

小さい方が中身が汚れたりしたらこまめに取り替えられるし持ち運びも小さい方がいいかなと個人的には思います😳

• るるな

るるな

持ち運ぶときは小さい方がいいですよね!中身が汚れることもよくありますし、そう考えたら小さくてもいいですね!

• 10月5日

リッチェルの両方のサイズを使ってます✨大きいのは保育園用、小さいのは家用にしてます😊

• るるな

るるな

使い分けされてるんですね!
    私自身は200mlを3つ、メーカー違いで持ってるので違う意味で使い分けてます🤣

• 10月5日
すぬ

200使ってます😊
320も買いましたが、結局THERMOSのストロー水筒を買ったので320は使わずメルカリ行きになりました😅

• るるな

るるな

私も200mlからサーモスのストロー水筒にしたので、320どうかなと思ったんです。
    メルカリ行きならやっぱり200が使い勝手が良さそうな気がしてきました!

• 10月5日
  • すぬ

すぬ

200なら家でも長く使えると思います🌸
    口の中に残ってたものとかマグにたまに入っちゃので中身も何度も入れ替えることもあると思うので200の方が使い勝手いいかもですねー!

• 10月5日