※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

幼稚園年少と小学生の娘二人を連れて春から実家に避難しています。性的…

幼稚園年少と小学生の娘二人を連れて
春から実家に避難しています。
性的DV精神的DVと専門機関からも認定されています。
熱があっても、吐きそうでうずくまっていても
顎の痛みから数日食事がとれなくても
どんな時も旦那が求めれば拒否しても無視され
怒鳴ることも暴れることもないけど
遂行できるまで、諦めず。
そして、あからさまに拒否すれば不機嫌と
無視され。
数日は、犯罪者のような扱いをされてきました。
別居してからも、話し合いをしたいからホテル
ホテル。と断れば罵るラインがきて、一方的に
連絡を断たれる。
ホテルがイヤだと話せば、人気のない公園に車を停めて真っ昼間から服を脱がされる。
会う前に、絶対嫌だからやめて。とお願いしても
その場になれば、愛しているから~♥️と。
ホテルは行かないと車中で行っていても急にハンドルをきりホテルへ。
普段は優しいすぎる人だけど性的なことになると異常な反応をしめします。
他にも書ききれないくらい
いろいろあります。

そんな旦那と生活のために戻っても
同じことが繰り返されていくのは、誰でも想像できると思います。

しかし、実家は高齢のため
もう頼ってもらっては困るのは、わかりますが。
モラハラは、外面がいいので理解されず
相談機関でも認定されている。
戻りたくない。と話しても

は?勝手に付き合って見抜けなかったのが
バカなのよ。甘く見すぎ。
自業自得だよ。等々言われ。

父親には、お前は、ひとりで育てられない。
旦那のとこに帰れ。もう頼らないでくれ
頼るな。迷惑だ。関わらないでくれ。
知らない。と。

悲しいです。
幼少時代から幸いお金の苦労はしたことないけど
典型的なDVな父親でした。

母は、自分からうちにおいで。
幼稚園の迎えなど協力するから。と言っていたので来てみたら。
何一つしてくれない。

幼少時代から、愛されたこともない
親に期待したのがバカだったのですが。

悲しいです。

自分の親を諦めなければいけない。

自分たちに被害がなければ他は関係ないようです。

コメント

ショコラ

つらいですね😢
母子寮などに避難されたほうがいいと思います。

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。

    父親には、私が通るたびに
    子供がはしゃぐたびに
    ため息をつかれてしまい。

    母子寮。

    調べてみます。

    • 10月4日
かーたん

おつらいですね。わたしからも母子寮勧めます。

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    実家に期待をするのはやめました😂

    子供たちも気を使わせてしまうし。
    母子寮調べてみます。

    • 10月4日
  • かーたん

    かーたん

    ぜひぜひ。

    • 10月4日