※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐘💓
家族・旦那

旦那と産後の話をしてました。旦那は産後もスロットに行くと言っており…

旦那と産後の話をしてました。
旦那は産後もスロットに行くと言っております。
それは仕事のストレス発散で
イライラしたまま家に帰っても空気が悪くなると。
多分それは単なるに言い訳に過ぎないと思います。
さらに友達と遊びに行く約束までしてます。
ちなみに私は里帰りなし出産です。
落ち着いたら行ってもいいから最初の方は
やめてって言ったら
単なるお前が育児の知識ないだけやろと言ってきたんです。

出産間近と言うのに仕事終わりには
遊んで帰ってきます。

かなり無責任過ぎませんか??

コメント

もも

最初の方はって譲歩してもらってるのに、ひどいですね!
じゃあお前に育児の知識あんのか、一人で誰にも頼らず育児できんのかよって思います!

無責任すぎます😥

ますこ

人様の旦那様ながら…物凄く腹立たしいです😠💥💢💥

里帰りされない、とのことですので、産後すぐは本当に大変だと思います😞💦
体力的にもそうですが、精神的にも突然今までの自分と変わってしまったような感じがして物凄く辛かったです😭

「どうして父親のあなただけ、子どもが生まれる前と同じように生活できると思うの?」と言ってやりましょ!!!!

まりぞー

家庭と子育てのストレス発散のために私も産後1ヶ月経ったら1人で遊びに行くから、1人で子守りと家の事よろしくって感じです。

人様のご主人に失礼ですが、クソすぎます。
お前は出産や産後の知識がないんですね。

と言ってやりたい…。