※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

食べ過ぎで気持ち悪い。病院で相談した方がいいかな。一日でたくさん食べて、すぐお腹が空く。原因が分からない。

とにかく食べづわりが凄いです。

食べづわりが凄すぎる時って

病院に相談した事ありますか?

ちなみに信じて貰えるか分かりませんが

今日だけでおにぎり12個
菓子パン5個食べてます。

今は寝て誤魔化して
お腹すいてまた気持ち悪くなっています。
食べても食べても今日は何故か、
5分、10分でお腹が空いてしまいます。
何が原因があるのかもですかね…
ここまで酷い食べづわりは初です。

コメント

deleted user

双子って事が関係するかもです。勿論個人差があるのが前提だけど私の友達で双子のお母さんは漏れなく悪阻が酷い感じでした。

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり体が2人分3人分って
    摂取しようとしてるんですかね。
    今11週なので安定期までには
    落ち着く事を願っています🤔

    • 10月4日
ドラえもん

食べづわりも辛いですよね。
何食べても大丈夫ならサラダとかこんにゃくとかカロリー低いものを食べるのはどうですか?

  • ゆん

    ゆん

    サラダやこんにゃくいいですね

    匂いつわりが急に出て
    キッチンにあまり立てないので
    それはすごくいいと思います!

    • 10月4日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    つわりって本当にキツいですよね。
    無理せずに過ごしてくださいね。

    • 10月4日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😣✨

    • 10月4日
ママリ

辛いですね😵
私も最近食べづわりで空腹がだめです💦
お腹空いたときは、
茹でた野菜を味噌マヨにつけて食べたり、トマトとアボカドをめんつゆなどで和えたもの食べたり、とヘルシーなものにしています!
あとはフレーバー付炭酸水でごまかしています😅

  • ゆん

    ゆん


    野菜にひと手間加えるの
    いいですね!
    匂いつわりが来ちゃって
    キッチンに立つのもままならなくて涙
    とにかく早く悪阻
    おさまって欲しいです…涙

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    野菜くらいご主人に茹でてもらってください!😤
    あとはりんごを薄切りにしてタッパーに詰めてもらったりしてます〜🤗
    早く終わって欲しいですね😫

    • 10月4日
  • ゆん

    ゆん

    私宮城に住んでるんですけど
    6月から岩手に出張中で
    週末のみしか会えなくて涙

    でもあと6日でその現場も
    終わり地元で仕事するので
    沢山甘えたいと思います✨

    なんでも素直に
    動いてくれるので
    助かってます。
    こういう時夫婦の絆を
    見せないと!ですね素敵です😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    それは大変ですね😫💦💦
    そうです!!そして今こそご主人の家事スキルを上げる時です!!
    家事スキル上げておくと産後も助かりますよ🥰笑

    • 10月4日
  • ゆん

    ゆん

    ですね!
    パパにもサポート
    沢山して貰いたいと思います😂✨

    • 10月4日