※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、寂しさを感じています。友人の返信が素っ気なく、旦那は子供の様子を教えてくれず、スマホに逃げています。この寂しさを乗り越える方法を教えてください。

切迫早産でまさかの入院になってしまいました。

初日はバタバタして平気でしたが、
旦那や子供、実母が帰ってから
何だか寂しくなり

友人にメールしても
心配してくれるけど、
何だか返事が素っ気なく感じてしまいます。

旦那はマメに子供の様子知らせてくれず、
こっちから聞かないと教えてくれない。

入院中はこんな寂しいものなんですね。

乗り切り方教えて下さい。

スマホばっかりイジってしまいます。

コメント

マママ★

35週同じですね〜👍私は32wからです😵水曜には36週になるので点滴外して退院かな?と!←まだ不明ですが😥

私なんて逆で友人からのLINE無視したりそっけないです…💦
誰もわかってくれないですよね。。ゆっくり休んでとか言われても💦笑
ママリでお話したりだいたい寝てます💦看護師さんが来たらお話できるのでそれが楽しみです!子供と電話したり!!

何週で退院予定なのですか???

• すたばママ

すたばママ

同じ様な境遇で嬉しいです。
    しかもまだ小さいお子さん2人いてて大変そう。水曜日には退院出来るといいですね。

ウチの病院は37週目まで赤ちゃんお腹にいててほしい考えで、あと1週間は入院予定です。やはり誰かとお話しするのが1番ですよね。

• 7月16日
  • マママ★

マママ★

37週ですか😥
    点滴されてますか??
    もう35週だし産んでいいよ〜と先生や院長にまで言われるのに担当の先生が厳しいです!笑

バナナmamaさんのお子さんは4歳なのですね〜🎶おしゃべりもしてくれるしやはり気になりますよね😥
    お話するのも同じ境遇じゃないと正直分かり合えない所ですしね💦

• 7月16日
LiZChaa

私も35週で
入院しました。
孤独になりますよね。。
私は産後
子供が小さくて
離れ離れに
なってしまい
ノイローゼになりました。。
でも退院して
外の空気吸ったら