※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日の病院での抱っこが心配です。明日確認しますが、大丈夫でしょうか?切迫早産で不安です。月曜日の雨も心配です。

切迫早産、シロッカーした方に質問です。

明後日下の子を病院に連れて行かなくてはいけないのですが、
その際にタクシーの乗せ降りで多少抱っこをしなきゃいけなくなりそうです。
もちろん明日産科には連絡して確認を取りますが、
それくらいなら問題ないでしょうか😥?
切迫になってから一度も抱き上げてないのでかなり不安です。
月曜日は1日雨なので抱っこしなきゃかなと、、、

ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫体質です!

こればっかりは自己責任です😭私は両手に2人抱っこしてました。頸管長は0センチ、常にお尻の穴締めてました😅
妊婦健診行ったら車椅子に乗せられて即入院レベルです。
破水したら終わりなので、ずっと深呼吸してお腹の張りがこないようにしていました



お腹の子も大事ですが、産まれてる子も大事なんですよね😣
ちなみに産まれたのは41週でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね、、、
    シロッカーとかしましたか😓?

    そうなんです。
    子どものお世話もしないといけないしこればっかは難しいかなとか思ってしまって😢

    • 5月11日
ママリ

現在1歳2ヶ月の子がいて
妊娠36wです!

まだ立てないので、移動の時は抱っこです!家ではせがまれても抱っこしてませんが
移動の時は仕方なくしてましたが
2人目は臨月まで迎えることができました!

こればかりは、運とその時の体質と、、、とかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    でもなんとか明日は母親が連れてってくれるかもです🥲

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    毎日凄かったのに
    抜糸したら、何故か張らなくなってしまいました😂

    • 5月12日