※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供が手術前で感情が複雑。強がってるけど涙が出る。里帰り中も不安。

子供と二人になると
よくわからない感情で涙出る😭
ブルーじゃないんだけど涙出る😫
いとしすぎて、守ってくからね😫💓っていう
感情と里帰りで旦那さんと毎日会えないさみしさなのか
なんだかわからない感情で涙が出ます💦 子供は先天性の病気で生後3ヶ月で手術を控えています。手術で治るから大丈夫!って強がってるけど、人前では絶対感情を出さないけど、それで涙が出るのかな😩辛くないのに涙が出る!入院中は看護師さんに若いのにしっかりしてるね!って言われたし、里帰り中に父と病気のこと話してて、さりが大丈夫なら大丈夫や😊って 無意識に強がってるのかな ふとしたとき 一人になると 泣けてきます

コメント

うちの下の子も先天性の病気をもって産まれてきました。お母ちゃんが絶対守るからねっていつも思っていますが、ふとしたときに涙がでてきます😢
私も普段は気丈に振る舞ってますが、今みたく夜になると泣けてきます。

• りんご

りんご

同じですね😭
    わたしも昼間とか全然大丈夫なときは大丈夫なのですが夜になるとメンタル弱くなるのかダメです😅

• 10月5日