※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で茶色の出血が続き、悪露が再開。産院に相談できず不安。同じ経験の方いますか?

まもなく産後2ヶ月になります。
生理5日目くらいの茶色の出血が4日続いてます。。
おりものシートに3〜4センチつきます。
悪露は産後1ヶ月過ぎに一度止まっていました😣
1ヶ月検診でも特に異常は無く、
ほぼ完母なので生理にしては早いと思うのですが…

今風邪で咳が出ていてなかなか産婦人科に行けません💦
電話で出産した産院に相談したら気になるようなら来てくださいとのことでしたが…

不安です😣同じような方、いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪露は産後1ヶ月で終わりました。
今産後3ヶ月ですが、今までに1週間程続く出血(生理か不明)が4回ありました💦

もちろん検診では異常なし、どれが生理で不正出血か分かりません💦
熱もないし痛みもないです😅

この前市の育児相談に行った時、一応産婦人科で診てもらった方がいいと言われました。このままほったらかして、病気や不妊の原因になっても嫌なので、もう少し様子みて出産した産婦人科に行こうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしもほぼ完母です💦最近の人は、母乳育児でも生理の再開早いと言われました😅

• 10月4日
  • きのこ

きのこ

私も風邪が治っても続いているようなら行こうと思います❗️
    病気とかの場合が怖いですもんね…😭
    悪露ならだらだら続かないと思うし、生理だと始まるの早すぎですがその方が安心ですね。
    ありがとうございます😊お互い体を休めながら頑張りましょう!

• 10月4日